ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月15日

盆休み釣行も最終日

長野のホテルを10時に出発帰りながら

どこかの釣り場で昼から半日釣りして帰ろうと言うことになり

帰りしななら、アーネストクラブに寄っていこうということとなり

中央道から東海環状、東海北陸道と走り

アーネストクラブへ車

到着は13時半 (^。^;)

きつい時間からの釣り始め ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

スリムスイマー2.5g つや消しブラック(自家塗装仕様)

日が照ってる事もあり魚は表層ではなく1.5mあたりに居る感じでした。

デッドスローでも反応は無く、

軽くアクションしたとたんにHIT1匹目GET

同じ感じで2匹目もといい感じで釣れました。

アタリが止まってルアーチェンジ!

アーネストで試して見たいと思い購入した

ウォーターランド BANK 3.2g シルバー
アーネストクラブ 5

金色に見えてしまうが銀色です。

引いてると、いきなりイレギュラーな動きが入るのが、とてもいい感じです。

ダイヤカットされておりキラキラ感もいい感じでした。 (^ー^)ノ

表層で早引き、軽くトゥイッチを繰り返すと魚は興味を示して

スプーンによっては来るが、パックっといってくれず追っかけだけで終わり

水深1.5m辺りで軽くトゥイッチ入れた時アタリ発生で合わせ入れたら

3匹目GETでき、この後同じ感じで、3匹釣れましたでございます。

時間もいいときになり、ペレットタイム突入

魚高活性モード突入! (≧ω≦)b OK!!

掛かるが結構バラシテしまいいつもの下手くそぶりを発揮してしまいました。 (・_・?)
こうして時間も17時となり本日終了となりました。

なかなか、楽しめた盆休み (*^o^*)

次の連休はシルバーウィークまた、長野に遠征に行きたいもんです (*^o^*)

同じカテゴリー(アーネストクラブ)の記事画像
アーネストクラブ 6
アーネストクラブ 4
アーネストクラブ 3
アーネストクラブ 釣行2回目
アーネストクラブ GW4
同じカテゴリー(アーネストクラブ)の記事
 アーネストクラブ 6 (2010-05-22 16:38)
 アーネストクラブ 4 (2009-07-24 22:46)
 アーネストクラブ 3 (2009-07-04 19:28)
 アーネストクラブ 釣行2回目 (2009-05-29 02:25)
 アーネストクラブ GW4 (2009-05-21 23:59)